南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢きみつソフト🍦を食べてきました

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2024.06.03観光スポット

きみつソフト🍦を食べてきました

ここまで来たからと、ちょっとだけ足をのばして濃溝の滝🅿駐車場横の風鈴堂さんの君津牛乳の生乳仕込みの『きみつソフト』を食べに行ってきました。

何度もこの前を通ったり濃溝の滝にも来ていたんですが、一度も食べたことがなかったんです。

いやぁ~美味しい😋

本当はご飯も食べたかったのですが、格好がジャージ姿で恥ずかしくて。

『究極の卵かけごはん』なるものが、こちらは厳選に厳選をを重ねた君津のおいしいご飯『安西さんの天日干し米』と光永ファームの『栄光卵』を使用しています。

オムライスもきっと美味しいんだろうなぁ。

風鈴堂さんで使用している卵は(温泉卵を除いて)全て君津市の光永ファームの『栄光卵』を使用しているそうです。

当館からはお車で30分弱くらい。

最寄りの君津ICに行くまでの途中、当館と君津ICの真ん中あたりでしょうか。

MENU

アクセス

TEL