南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢『八天堂きさらづ』に行ってきました

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2021.09.09観光スポット

『八天堂きさらづ』に行ってきました

『八天堂きさらづ』に行ってきました。
当館からお車で1時間くらいのところ、また君津ICからはお車で10分くらいのところにあります。
『八天堂』といえば広島の美味しいクリームパンのお店。
その美味しいクリームパンが広島に行かなくて食べられるんです。
なぜならこちらは工場が併設されており、そのパンがこちらのお店に並べられるからです。
いま緊急事態宣言が出ていて、なかなか他県に行けないので、美味しいものが近くで購入できて食べられるってうれしいですね。


感染症対策もちゃんとされていて、試食は一つづつパックに詰められています。


また数量限定で極みフルーツサンドフェアも行われていて八天堂のオリジナルパンとクリームがフルーツサンドになっています。

お近くを通られる際はぜひ寄られてみてはいかがでしょうか。
ひんやり冷たいくりーむパン。
めちゃうまですよ!!

MENU

アクセス

TEL