南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢文化の日

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2022.11.03日常

文化の日

11月3日、今日は文化の日。

本日も眠い目をこすりながら誕生寺へ。

飽きたのか!?と、言われないように頑張っております。

8月中旬からの体調不良で朝のお勤めに参加できてなかった為、佐々木上人の晨朝法話は今日が初めて。

ともて優しくお話をして下さいました。

11月に入り寒くなってきておりますが、毎年恒例になられた水行をが始まったそうです。

水行と聞いただけでブルブルしてしまいますが、朝早時間帯、これからどんどん寒いし、お水も冷たくなっていくと思いますが、すごい事ですよね。

小さなお子さんも一緒に水行されているそうです。

本当にすごい。

日々、法話をされる方が変わるので、いろいろなお話が聞く事が出来ます。

どなた様でも参加できますので、ぜひ誕生寺へ足をお運び下さいませ。

MENU

アクセス

TEL