南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢鴨川市小湊、イイお天気です

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.01.28日常

鴨川市小湊、イイお天気です

鴨川市小湊、本日イイお天気です。

今朝は今季初!?車のフロントガラスが凍っていました。

道路も日陰のところは凍っておりました。

暖かくなってくると溶けてくるかと思います。

ちょっと用事があって誕生寺に行ってきたんですけど、河津桜に蕾がいっぱいになっていました。

もしかしたら・・・・

と、見ていたら開花している桜をみつけました。

なんか、うれしくなりますね。

寒いですが、誕生寺に参拝しつつ、開花した桜探しをされてみてはいかがでしょうか。


お越しになられる皆様へ。

日陰になっているところでは道路が凍結しているところもあるかもしれませんので、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。
 

MENU

アクセス

TEL