南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢鴨川市小湊『誕生寺』河津桜が見頃を迎えてます。

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.02.20日常

鴨川市小湊『誕生寺』河津桜が見頃を迎えてます。

久しぶりに朝から3台のバスをお見送りし、コロナ前のような感じの朝でございました。

ちょっと落ち着いたところで、とある御上人のインスタで誕生寺の河津桜が見頃を迎えたのを知り誕生寺へ。

すると同じタイミングで、とある和菓子屋さんの店主様も写真を撮影にいらっしゃっておりました。

なので一緒に撮影。

私は適当に撮影しているだけなので、和菓子屋さんの写真がインスタにアップされるをの今から楽しみにしております。

で、私が適当にパチパチ撮った写真をアップしてみました。

青空と桜。

青と桜色の写真てやっぱり好きだなぁ。

桜さん、強風にも負けずキレイに咲いてくれていますので、ぜひ誕生寺を参拝されてから、じっくり桜をご覧頂ければと思います。

MENU

アクセス

TEL