南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢今日はフキ採りに行ってきました。

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.05.12日常

今日はフキ採りに行ってきました。

今日はフキ採りに行ってきました。

毎年、お世話になっている大多喜の八百屋さんの畑へ。

昨年より狩り手が多くなったので作業早い。

頑張れば美味しいお昼が待っているので、みんな一生懸命フキ採り採り。

昨年同様スイカを頂いて、いつもの場所へ。

今日も圭子さん特製の🍙おにぎりと、当館特製のだし巻き玉子、唐揚げやら🍤エビフやら、おかずがいっぱい。

冷たく冷やしてくれた🍉スイカも甘くて美味しい!

おなかいっぱいになったので、ホテルに🚙帰りま~す

沢さん、今年もフキ採りさせていただいて&甘い🍉スイカをありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

MENU

アクセス

TEL